Home > Diary > ゼミ合宿という名の・・・

ゼミ合宿という名の・・・

今年もやってまいりましたゼミ合宿。
今回は日程から宿からあらゆるものを企画する立場だったから大変だった(;´ρ`)

場所は富士河口湖の近く、いや樹海の中にある休暇施設w
生協のパンフではいい感じだったからそこに決めたんだけどやっぱり写真は写真。
この写真いつのだよ!ってくらい実物は異なるものだったww
やっぱり下見は大事だよねー。

宿に着く前に10割蕎麦を昼食に。
1000円超える蕎麦なんてはじめて食ったぜ。
香りからなにから全て別次元で超うまかった!

宿着いたらチェックインする前にゼミ開始。
研究内容の発表と質疑応答くらいかな。
その後夕飯だったけど味は微妙・・・

そして夕食後は温泉!
これは良かったわぁ(☆∀☆)
1時間半位の間堪能したんだぜ。

その後飲み、飲み、飲み。
頭痛くなるまで飲んだww
そして朝は6時に起きて朝風呂~♪

結局富士には温泉入って飲みに来たっていうw

帰りにラベンダー見たりとか体験工芸とかして糸冬。

先輩の車をちょっと運転したら4年振りのMTでエンストしたww

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
ゼミ合宿という名の・・・ from 憂世雑思

Home > Diary > ゼミ合宿という名の・・・

Search
Feeds

Page Top