Home > Diary > ライダーえろす

ライダーえろす

学校帰りに久々にゲーセンへ。
なんかREIZAがFateやってるっていうから行ってみた。

途中車の燃料ランプが点灯して行く気無くなったけど、3000円スタンドに突っ込んだら俄然行く気になったというww
それにしてもそろそろエンジンオイル替えないとなぁ…

Fateは予想以上にコンボゲーだったww
そして格ゲーとしての駆け引きは期待しないほうがいい(´・ェ・`)
グラとかは商業レベルで素晴らしいけど、システム関連が同人レベルなのは否めない。

とかいいつつそれなりに楽しんだけどね^^
はじめて使ったアーチャーで20連勝とかどう考えてもおかしいです。

Fateの持ちキャラはライダーさんにしました。
コンボできないけどネ!
今度いつやるかもわかんないけどネ!

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
ライダーえろす from 憂世雑思

Home > Diary > ライダーえろす

Search
Feeds

Page Top