Home > Diary > fripSide LIVE2008 -after-

fripSide LIVE2008 -after-

本編のレポートはこちら

さて、ライブ後興奮が冷めない会場の中でドリンクを貰う列が空くのを見ながらREIZAと今日のライブについて色々と話してた。
彼には1週間前にCDを押し付けて短期間でfripSideを知ってもらったのだが、CDもライブも気に入ってくれたようで良かった。
誘った甲斐があったものだ(半ば無理やりですけどね^^)

ドリンクを貰う列が空いたので爽やかな潤いとアルコールが欲しくてジントニックを注文。
美味い!いや~ライブ後の酒はうめーなーと思いながらグビグビ飲んでたら一気に酔いが回ってきたw
この時はかなり腹が減っていたので急激にアルコールが回った模様。
ちょっとフラっときたので会場出た後も少し座って酔いを冷ましてたw

でなんかもう色々とどうでも良くなってオールの流れに。
まずは池袋行って屯珍でラーメン中盛特入りを食った後地元へ……
居酒屋でつまみを食いながら数杯酒飲んでカラオケ屋。
ここでも酒を飲んでグロッキーになりつつ色々歌って終了。
最後はほぼ寝てました^^
ごめんねREIZA君^^
そして昼から学校行って暇を見つけて記事を書いたのでござる。

曲リスト(今日はJOYだから変なの歌った)
ミオクルカラ/蜆
徒然なるままに…/kagrra
Lunatic tears/彩音
穢れ無き夢/ASRIEL
escape/いとうかなこ
promise/Raphael
秋風のラプソディー/Raphael
夜/ムック
廃/ムック
乾杯/長渕剛
秋桜/山口百恵
いちご白書をもう一度/バンバン
マドンナたちのララバイ/岩崎宏美
es/ミスチル
tomorrow/岡本真夜
ライオン/マクロスF

やべー途中全然覚えてないww
他にも結構歌ったんけどなぁ。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
fripSide LIVE2008 -after- from 憂世雑思

Home > Diary > fripSide LIVE2008 -after-

Search
Feeds

Page Top