Home > Diary > 今期のアニメ

今期のアニメ

見ていたのがマクロスと恋姫のみだったけどどちらも良かったわ。

マクロスは作画が微妙な回もあったけど、そんなのどーでも良くなるくらい戦闘と音楽に魅力があった。
ストーリーに関しては、最後で急展開過ぎた気がしないでもないけど、良かったかと…
ただミシェルを死なせたのは最終回の為としか思えなくてちょっと残念。

恋姫は別段作画等のクオリティが高いわけではないのに毎回見てしまったなぁ。
なんつーか普通に面白かったんだよね~。
まぁこの「普通」を維持するのが大変なんだけどね。
ホント、見る側を飽きさせない作品だった。

やっぱり馬超はカワイイね(・∀・)

来期で期待してるのは

ヒャッコ
とらドラ
CLANNADアフター
かんなぎ

あたり。
全部原作知ってる作品ww

あとは、

CHAOSHEAD
あかね色

あたりは見るかも。
特にCHAOSHEADは未プレイだしね~。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/268
Listed below are links to weblogs that reference
今期のアニメ from 憂世雑思

Home > Diary > 今期のアニメ

Search
Feeds

Page Top