Home > Noodle >

埼玉というかさいたま市ラーメン巡り。
今回は蛍というお店に行ってきた。

お店の外観や内装はなかなか良い感じ。駐車場も広いし。
WEBのデータベースのランキングでは上位にいると知ったものの、どの味がオススメなのかわからないのでとりあえず醤油を注文。
魚系の出汁にさっぱりとした柚子の風味。
なかなか深い味だけど自分としてはもう一味欲しいところかな。
あと普通盛で一杯700円は高すぎでしょ。
一緒に頼んだ蛍ごはんはとても美味しかったです。

実は鳥塩(?)味が売りだと後で気付いた。
機会があれば今度はそっちを食べてみよう。

蛍

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/399
Listed below are links to weblogs that reference
from 憂世雑思

Home > Noodle >

Search
Feeds

Page Top