Home > Diary > あんこう鍋

あんこう鍋

研究室のみんなと大宮市場内の海鮮亭たか橋にてあんこう食ってきた。
メレンゲのなんとかで紹介された店らしいが。

自分の記憶が正しければ人生初あんこうのハズ!

皿にのって出てきた切り身はかなりグロテスクw
どれがどこの部分なの全くわからんw

溶かすあんきもの量が少ないため鍋には最初から味噌が入っていた(高いところだと全部あんきもを使うらしい……)
あんきもを鍋に溶かしてレッツ鍋!

コースの刺身等を食べてる間に煮えました。

初めて食べたあんこう。
身がプリプリしていてなかなか良い。
骨に詰まってる軟骨みたいなのが美味かった。

サービスで付いてきた生牡蠣はみんな美味いって言ってたけどさ、俺にはうまいのかわからなかったよ。
巨大エビフライは大変美味しゅうございました。

飲み放題は生しか飲まなかった。

その後大宮駅でカラオケ~。
なんかみんなぶっ壊れてたww

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/409
Listed below are links to weblogs that reference
あんこう鍋 from 憂世雑思

Home > Diary > あんこう鍋

Search
Feeds

Page Top