Home > Noodle > 天空軒

天空軒

今日は志木駅前の天空軒というラーメン屋に行ってきた。
店先の看板を見るとメニューの数が半端なく多い。

店の中に入ってメニューを眺めていると連れの1人が重要なことに気付く。
1枚の張り紙。
それには今月で閉店するという旨が書かれてあった。
ゴクリッ…これはやばい…のか?

さて注文だが……名前は忘れたけどとんこつ醤油みたいなのを頼んだ気がする。
なんで覚えてないかというと……

まぁ俺の苦手な味だったんだよね。
マジでこの味は無理なんだってヴぁ!
食べた後気持ち悪くなる味……というか油?
つけ麺ならまだしも普通のラーメンでこの油の濃さは無理ゲー。

ばんからラーメン、津気屋ラーメンを食べた後と同じ症状が出ました。
食った後しばらく気持ち悪くてやばかった。
黒烏龍茶が神の飲み物に感じた。

連れの1人は美味い美味い言って食ってたから好みの問題だと思う。

でも俺はもう2度と行けないが行きたくもないです。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/410
Listed below are links to weblogs that reference
天空軒 from 憂世雑思

Home > Noodle > 天空軒

Search
Feeds

Page Top