Home > Diary > なんだかんだいって

なんだかんだいって

☆8/18更新☆

夏コミ行ってきました(・∀・)

参戦したのは2日目。
正午過ぎに国際展示場駅に着いて、入場列に並ぶ。
毎回思うことなのだが、明らかに回を追う毎に人が増えてるよねー。
一緒に行ったREIZAさんが早速帰りたそうにしてたけど流石にここまで来て手ぶらでは帰れませんよ( ̄ー ̄)

入場するまでに結構時間が掛かった訳だが、列に並んでた多くの人は同人ブースへ。
今回は東方の新作もあったらしいのでそっち目当ての人が多かったのかね……
それと明らかにビギナーっぽい人も多かったような気が……
まぁ俺もそんなに経験値が高いわけではないんだけどね('A`)

最初に目指したのはInnocentGreyブース。
某掲示板の情報にて、初日で販売物のほとんどがなくなったということを知っていたので期待はしてなかったんだけどやっぱり完売してた(´;ω;`)
もう少し自分たちの人気の高さを認識した方が良いですよw>イノグレさん

次はAlcotブース。
CDの新作はなかったので旧作で冬コミでも買えなかったrecollectionsをゲット!
並ばずに余裕で買えますた。

RusselブースではAngelNote新譜の先行販売目当てに。
こちらも並ばずHeartfulMomentをゲット。

そういえばGWAVEで買い忘れてるものがあったなぁと思いWAVESTARブースへ。
そしてにゃんこライダーLOVE BULLETSⅡをゲット。
ポスターを貰いましたがいらないので返却しました(´・ω・`)

なのはさんの劇場版前売りチケ欲しかったけどTシャツとタペストリー以外は完売でした。
PSPのゲームと劇場版のPVはしっかり見てきましたよ!
劇場版ではイノスタが流れて良い感じでした(・∀・)

fripSideが楽曲を担当するレールガンのPVも見ましたよん。
流れてた曲はI've担当のBGMだったようですね。
アニメのクオリティが中々高くて原作知らないけど是非見たくなりました。

グッスマのブースではfigmaのプロトタイプ等が展示されてました!
騎士服ヴィータとバリアジャケットを着たおさなのは&フェイトが!
これは製品化されるのか!?期待しちゃいます!

っとこんな感じで無料配布等ももらいつつ色々とブースを回ってたら、サンデーGXでサイン本が売られるとのことで衝動的に列に並びました。
今日初並びw
30分ほど並んでサイン本を2冊買いました~。
ぷりぞな6鉄娘な3姉妹の1巻です。

最後に買ったのはきららブースで合同本。
これは余計だったかなぁと買った後に後悔w
1冊1000円は高ぇっスorz
やっぱりコミケは財布の紐が緩くなってしまうなぁ(´∀`)
そして入れてくれた紙袋はけいおんとひだまりのコンボ紙袋ww
久しぶりにこの手の紙袋を手に入れた気がするよww

でそこそこのものを買えたのでコスプレ広場をテキトーに回って撤退。
大崎駅でビール飲んで飯を食ってアキバへ……

クラセガでクソゲー(AC)をしばらくやって店巡り。
中古で安いエロゲーを買おうとトレーダーに行ったが欲しいのはやっぱそこそこ高いなぁ。
どうしてもヤフオクと比べてしまう。

とらのあなで買い忘れてたAngelNoteの前作Sing Song Swingを購入。
つかamazonで売ってないCDがたくさんおいてあって全部欲しくなったw
しかし金が無い……(´・ω・`)

最後に飲もうってことになって元々古炉奈だったとこがリニューアルオープンしたザ・グランヴァニアに行ってきた。
店内の雰囲気が中世っぽくて良い感じでしたよー。
お姉さんも感じの良い人多かったしね^^
メイド衣装も安っぽくなくて合格d(゚-^*) ←何様かと
ただやっぱメニューに焼酎や日本酒がなかったのが残念。
世界観的にはしょうがないんだろうけど、サワーがあるなら置いてくれろー。
今度行くときにはメニューが増えてることに期待!

久々に長々と書いて疲れた……

 

Comment:1

ナカシ 2009-08-18 (Tue) 21:27

いいなっ!!田舎帰ってて行けなかったよ。。
買ったもの写真がないぞ・・・

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/498
Listed below are links to weblogs that reference
なんだかんだいって from 憂世雑思

Home > Diary > なんだかんだいって

Search
Feeds

Page Top