Home > Diary > コミケで買ったものまとめ

コミケで買ったものまとめ

☆8/18更新☆

HeartfulMoment

Heartful Moment/Angel Note
すげぇ良いアルバムだわ~。


LOVEBULLETSⅡ

LOVEBULLETSⅡ/GWAVE
井上みゆの声はそんな好きじゃないけど曲は好き。


にゃんこライダー

にゃんこライダー/GWAVE
上と同じく。


recollections

recollections/Alcot
11曲で2000円…安すぎです……


クロスオーバー&オーバークロス

CROSS×OVER&OVER×CROSS/まんがタイムきらら
これから読みます。


サイン本

ぷりぞな6&鉄娘な3姉妹サイン本/サンデーGX
鉄娘に関しては鉄道に対する作者のとてつもない愛を感じたw
ぷりぞな6は普通に面白かったよん。


Sing Song Swing

Sing Song Swing/Angel Note
帰りに寄ったとらのあなで買いました。
これも良いアルバムです。


実はコミケで買ったうち限定ものはきららの合同本とサイン本だけだっていう(´・ω・`)
それ以外は既作もしくは先行販売の商品だったりして……

でもまぁ小売店挟まないでコミケの製作者ブースで直接買うってのは、自分がその作品もしくは作者を応援してますって直接伝えられるからなんかいいよね(`・ω・´)

製作者側もこういったイベントはモチベアップに繋がるんじゃないかな。
利益アップだけじゃなくてさ。

まぁそういったものが見えてない人たちもたくさんいるけどねー。
短期間で凄まじい額のお金が動くからそれも必然っちゃ必然か。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/499
Listed below are links to weblogs that reference
コミケで買ったものまとめ from 憂世雑思

Home > Diary > コミケで買ったものまとめ

Search
Feeds

Page Top