Home > Diary > 旅行から無事帰宅 

旅行から無事帰宅 

旅行から無事帰宅しました。関東では台風の影響が大変だったようですが、山陰はそこまでひどい状況ではなかったので助かりました。最もひどかったのが2日目の宿に泊まった日の夜中から朝方でしたが、爆睡していたのであまり台風がきたという実感はなかったですね。

旅行中の模様などはtwitterにてつぶやいていたので詳しい感想は省きますが、一生の思い出に残るひとり旅ができました。マジ行って良かったです。

旅行の計画として、主な目的地は決めていましたが、時間などの綿密なスケジュールは組みませんでした。そのため、かなり自由気ままにひとり旅ができたと思います。

今回訪れた主な観光地は、

1日目
宮島、原爆ドーム、平和記念公園
2日目
石見銀山、玉造温泉
3日目
松江城近辺、宍道湖、出雲大社周辺

食べた名産品などは、

1日目
牡蠣天うどん、広島風お好み焼き
2日目
島根和牛のレバ刺し、牛すじハヤシライス
3日目
蜆の味噌汁、出雲そば

広島も良かったですが、島根では色々な方とお話する機会があったので、より強く印象に残りました。
機会があれば是非また訪れてみたいです。

写真は後日アップ予定。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/531
Listed below are links to weblogs that reference
旅行から無事帰宅  from 憂世雑思

Home > Diary > 旅行から無事帰宅 

Search
Feeds

Page Top