Home > Diary > 新年会

新年会

今日はゲームやネットで繋がった友達と新年会。
池袋で焼肉&飲みで正月から飛ばしました。
集まったメンバーがみんな個性的で話がめっちゃ面白かった!

なんか6人で4万近くいったけど学生の私は社会人パワーに助けられました。
来年はどれだけ返せば良いんだろうかww

飲んで食った後はとらのあなへ。
オルタのメカ設定資料集を買った猛者がいましたね^^
私もお金があれば欲しいところでしたが今回は見送り。

最後はGIGOでCS。
ジンのコンボが大分安定してきました。
目下の課題は投げ抜けですかね。
いくらなんでも投げられすぎでした。

帰宅前にTAXとハザマ戦を数戦ガチったが、立ちB固め中などの割り込み蛇翼崩天刃FCが痛いです。
つうか1ラウンド中に平均3回位蛇翼喰らいましたorz
それでも3強戦に比べるとはるかに楽しく良ゲーです(・∀・)

帰りの電車の中でのハンドルネーム談義が面白かったww
みんな厨ニ病こじらせ過ぎw

そいや新年会行く前にDystopiaGround(ディスグラ)のCD(Euclidean、Fermion)をゲットしました。
BOGの新譜も欲しかったのですが置いてなくて残念(´・ω・`)
委託待ちですね。

euclidean.JPG

fermion.JPG

 

Comment:1

蓮田 2010-01-05 (Tue) 20:50

返信遅くなってスイマセン!

こちらこそ楽しかったですよ~
また集まって遊びたいですね。

ネットの方でも今後ともよろしくです。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/560
Listed below are links to weblogs that reference
新年会 from 憂世雑思

Home > Diary > 新年会

Search
Feeds

Page Top