Home > Diary > 休みが終わる

休みが終わる

今日は姉夫婦がうちに来たので料理が豪華でした(・∀・)
もっと来て下さい。マジ歓迎します。

そういや微妙~にサイトをいじくってます。

大きく変わったのはエロゲのレビュー項目を隠したことですかねw
別にやましいことはありません。
エロゲを否定することは私の数年間を否定することと同義ですからね……。

ウワマジキモイコノヒト。

まぁ理由はあまりにも更新頻度が低いからです。
とりあえずナビゲーションバーからは消しました。
それでも記事を消したわけではないので、普通にCATEGORIES>Impression>Gameで飛べるんですけどね。

ひっそりと更新する可能性は無きにしも非ず。

あとはリンクとかも微妙~に変わってます。
そいやうちってバナー無いな……。
時間があったら作ってみようかな(´∀`)

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/561
Listed below are links to weblogs that reference
休みが終わる from 憂世雑思

Home > Diary > 休みが終わる

Search
Feeds

Page Top