Home > Diary > 本格的な寮生活スタート

本格的な寮生活スタート

7月に入ってようやく配属先の寮に入寮しました。
ボロいし、水回りないけれど、広いので住みやすいです。

ここ数日は引越しや生活に必要なものを揃えるのでいっぱいいっぱいでした。

おかげでアニメとかエロゲとか積みまくってます。
音楽CDも買えてないです。

やっぱ社会人になるとお金は増えるけど遊ぶ時間は一気に減りますね。
覚悟はしていましたが結構辛いです。
こんな調子であっという間に40になるんでしょうね。

上でも書きましたが積みゲーがひどいです。

素晴らしき日々:最終章以外クリア
ビタスマ:ヒロイン1人クリア
恋色空模様:ヒロイン1人クリア
おとぼく2:さっき買ってきた

あとPS3買いました。BBCSやるために。
環境ないから寮ではしばらくできないけど><

同期とアニソンバンドもやることになったらしいので忙しくて仕方がない。。
ある意味リア充。

 

Comment:2

ナカ 2010-07-11 (Sun) 19:37

寮になったんだ。
遊ぶ時間は減りますよね・・・今は求職中になりましたがww

しゆ 2010-07-18 (Sun) 14:43

投稿ミス消しといたよ~。

寮は安くていいよ^^
寮食はまずいけどw

求職中かぁ・・・頑張れ。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/574
Listed below are links to weblogs that reference
本格的な寮生活スタート from 憂世雑思

Home > Diary > 本格的な寮生活スタート

Search
Feeds

Page Top