Home > Diary > ネットの海にダイブせざるを得ない

ネットの海にダイブせざるを得ない

ホテル暮らしとかホントやることないですわ。

ベースもアニメもゲームもない。
これでネットもできなきゃ発狂します。

幸いなことに研修中に回ったどのホテルもLAN回線完備だったので発狂せずに済んでます。
しかもホテルによっては20Mとか私にとっては未知の領域の速度が出たりするという……。

おかげ様で快適なネット生活を送っております。
というかネットしかしてないです^^
特に今は大阪の僻地に来ていて近くにBBCSが置いてあるゲーセンがないですし。

CSといえば別の研修先のゲーセンでBBCS友達が結構できました。
どなたもマジでうまい(大会の動画に上がってる人もいる)ので環境変わってもGIGOレベルの対戦ができてます。
というか初心者がいないのでむしろGIGOより勝率落ちてますw

せっかく大阪に来ているので、今週末に日本橋へ行ってみたいと思ってます。

 

Comment:2

小三元 2010-05-12 (Wed) 01:15

日本橋(・∀・)イイネ!!一度行ってみたいわw

しゆ 2010-07-06 (Tue) 22:00

放置しててゴメス。

日本橋に行ったけどちょっと残念だったよ。
アキバレベルを想像して行ったら現地の人には悪いけど正直微妙だった。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/573
Listed below are links to weblogs that reference
ネットの海にダイブせざるを得ない from 憂世雑思

Home > Diary > ネットの海にダイブせざるを得ない

Search
Feeds

Page Top