Home > Diary > GWが終わってしまった

GWが終わってしまった

久しぶりに日記更新。
twitterではちょくちょくつぶやいてるのですが、こちらの方は完全に放置しておりました。

現在、無事入社ができまして研修を受けている最中です。
同期のみんなは就職難を生き抜いてきた猛者ばかりで、頭の切れる人、個性的な人が大勢います。

私もその中で埋もれないように頑張っていきたいですね。

まぁ研修早々にデキの違いをわからされて凹みましたけどw


音楽のこと

注目してるアーティストは変わらずfripSide、B.O.G、エレガですね。
最近では東方の二次創作も聴いてます。
SoundHolicとtatshさんのサークルが好きです。
それにしても妖々夢の体験版をプレイした頃にはこんなにブームになるとは夢にも思わなかったなぁ。
あとは水樹奈々さんのアルバムとライブが楽しみですね。
ライブは行けるか分かりませんが。
そういえばカラオケのJOYSOUNDでfripSide曲が大量に配信されてました。
miseryやlibration crisis、さらにescapeをカラオケで歌える日がくるなんて。

ゲームのこと

格ゲーは相変わらずBBCSオンリー。
スパ4もやってみたいけどハードないからなぁ……。
あとは暁の護衛の完結編をやりました。
バグや無理やり感が多いちょっと期待ハズレな作品でした。
さらにはネット認証という即売ユーザー殺し……。

アニメのこと

今期はやっぱりけいおん!の二期が最強。
あとはゼーガペインの再放送。
その他視聴しているのは荒川アンダーザブリッジ、AngelBeats、真・恋姫無双。
WORKINGも見たいけどtvkの電波強度が低いので録画できず。

ラーメンのこと

ジロリアンであることに磨きががかってきました。
とりあえずひばりヶ丘が一番きれいで美味しいと思います。

 

Comment:2

大三元 2010-05-10 (Mon) 21:51

ワーキング(・∀・)イイネ!!
ABってハルヒに似てるよね・・・

しゆ 2010-05-10 (Mon) 23:03

ワーキング読んでるとバイトしたくなる

ABは天使ちゃんかわいいれす^p^

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/572
Listed below are links to weblogs that reference
GWが終わってしまった from 憂世雑思

Home > Diary > GWが終わってしまった

Search
Feeds

Page Top