Home > Diary > 飯うま

飯うま

今日は車で茨城の那珂湊港に行ってきました。
いや、最近肉ばっかり食べていて魚分が足りんのですよ。

で、やたら魚が食いたくなって近場の定食屋で焼きサンマ定食頼んだら、焼き加減が最低なサンマが出てくる始末orz
高そうなサンマだったのにもったいない750円もしたし……。
時間かかっても良いからちゃんと焼いてくれ~;;

と消化不良気味だったこの魚欲しい欲求を解消すべく茨城の那珂湊港まで車で走ってきました。
実は6月にも一度行ってるんですけどね^^;
今回は寿司食べてきましたよ!寿司!
回転寿司なんですけどネタがデカくてまじ美味い!
特にマグロの赤身とカツオ、サンマが最高に美味かった!
シャリの大きさも100円寿司よりも大きいので、100円寿司ではいつも15皿くらい食べるのですが、ここでは10皿行かずにお腹いっぱい。
会計も2000円行かないくらいの金額で大満足!

その後水戸に寄ってうめ先生イラストが入った梅酒を購入。

ume.JPG

これ東京では品切れで入荷待ちらしいですね。

帰りは筑波山を登って景色(といっても標高500mくらいですが^^;)を眺めてきました。

tukuba.JPG

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/578
Listed below are links to weblogs that reference
飯うま from 憂世雑思

Home > Diary > 飯うま

Search
Feeds

Page Top