Home > Diary > 生存報告

生存報告

生存報告とかよく聞くけど、たいして忙しくないのに面倒くさくなって日記サボってるだけだよね。

・・・

正式に配属が決まって、業務に携わり始めたけど環境が変わるって良いことだと改めて思った。
色んな人と話すことで視野が広がるし、知識も増える。

職場環境は風通しが良くて今のところ問題ないので楽しくやってます。

その他近況

ゲームのこと

ブレイブルーはもう家庭用でさえご無沙汰してしまってCS2でさえプレイするか未定です。
完全に熱が冷めてしまってます。再燃するかなぁ……

エロゲは相変わらず。
月イチでアキバに車で買い物にも行ってます^^;
バルスカは名作、エヴォリミットは良作、恋チョコはまぁまぁだったかな。
純愛ゲーは飽和状態なので評価しにくいですな。
12月に出る作品はいくつか購入予定。

・初恋サクラメント(保留、評価待ちで中古かな)
・Hello,good-bye(購入決定)
・のーぶる☆わーくす(購入決定)

あとこれは2月に出る作品だけど、アルテミスブルーと言う作品が体験版をやった限り、かなり面白かったので必ず購入すると思います。

音楽のこと

こちらもあまり変わらず。
I'veのコンピが神アルバムでした。
fripSideのアルバムが楽しみです。
ライブ申し込んだけど取れるかなぁ……

アニメ

・インデックス
・俺の妹が(ry
・百花繚乱
・荒川2
・イカ娘
・それ町

を視聴中どれも面白いです。
最近夜11時には寝てるので録画して朝ご飯食べながら一日一作品見てます。

車のこと

現在最もお金を掛けてます。
特にガソリン代……
通勤に使うわけでもないのにほぼ毎日乗ってます。
とにかく運転するのが楽しい!もうAT車には戻れないですね。
今後スタッドレス、ブースト計、レカロシート、ホイールの順にパーツを買う予定。

貯金できねぇ。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/579
Listed below are links to weblogs that reference
生存報告 from 憂世雑思

Home > Diary > 生存報告

Search
Feeds

Page Top