Home > Diary >

交通事故に巻き込まれました。
私の大切な車がべっこりいきました。
かなりショック。
ですが命が助かり、ひどい怪我も無かったので良かったです。

車は修理に出したのでしばらくは車無し生活です;;

それはそうと、アニメ「そらのおとしものf」で村下孝蔵さんの「踊り子」がEDで使われたそうで。
これを機に氏の切なくて美しい曲が若い世代にも広がると良いですね。

ちなみに有名な「初恋」「踊り子」はもちろん大好きですが、私は「レンガ通り」「少女」「春雨」も同じくらい好きです。
素晴らしい曲ですのでまだ聴いたこと無い方は是非聴いてみてください。
もちろんこれ以外の曲も良い曲ばかりですよ。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/580
Listed below are links to weblogs that reference
from 憂世雑思

Home > Diary >

Search
Feeds

Page Top