Home > GAME > アルテミスブルー5話終了

アルテミスブルー5話終了

体験版が非常に良かったと過去の記事でチラッと書いていたアルテミスブルー。
ネット認証があったから買うかどうか迷っていたけど、結局購入しました。
現在5話(体験版で3話までプレイ済み)まで進みましたがとても、うん、とても良いです。
どれほど良いかというと、ネット認証のせいで売れなくとも買ったことへの後悔が全くありません。

ちなみに同じネット認証のHello,goodbyeや暁の護衛続編はとてつもなく後悔しましたw
クソゲーの上に認証解除までは売れないというコンボは永遠に味わいたくないですねw

アルテミスブルーが体験版詐欺じゃなくて本当に良かった。

最近でもエロゲは色々と買ってますが、久しぶりに「スゴク」良い物の手応えですね。

最近の良いものは「のーぶる☆わーくす」「素晴らしき日々」「エヴォリミット」くらい?
「スゴク」良いものとなると「バルスカシリーズ」と「マジ恋」くらいしか思い浮かばん。

というわけでアルテミスブルーは間違いなく今年の代表作になることでしょう。

全8話らしいのでまったりと進めていきます。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/584
Listed below are links to weblogs that reference
アルテミスブルー5話終了 from 憂世雑思

Home > GAME > アルテミスブルー5話終了

Search
Feeds

Page Top