Home > Diary > 手が悴んでたから負けた

手が悴んでたから負けた

手にも暖機運転が必要な季節ですね。
しかし対戦で負けた言い訳にしては高校生レベル。

CS2で持ちキャラにしたハザマにも大分慣れてきました。
J6Dコン会得には大分苦戦しましたが、補正が緩い場合のみJ6D>6Cとし、少しでも補正が悪い場合は全て5Cからのエリアルで妥協することで安定するようになりました。

あとはキャラ対策と立ち回りかなぁ。
ハザマのPSRは700戦位した現在130と初級者レベルです。
強キャラ使っといてそれかよってツッコミはごもっともですw
ちなみにジンは170……。
前作では相性の悪いバングライチが弱体化したおかげで今作のジンは敵なしですね。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/583
Listed below are links to weblogs that reference
手が悴んでたから負けた from 憂世雑思

Home > Diary > 手が悴んでたから負けた

Search
Feeds

Page Top